日々の散財記録


by masayuki1965
カレンダー

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

C10型/GT-R
昨日のC110型/GT-Rに続き仕上げ酷すぎ
運転席側フロントタイヤはまりません。へろへろです。
ボンネットに傷もあります。
フロントグリルやヘッドランプ塗装がずれ過ぎ。(写真の右側はそうでもないのですが・・・。)
f0038743_21282479.jpg

しかも、リアタイヤもはまりません。リアボンネットも一部塗装が剥げています。
f0038743_21283170.jpg

おまけとはいえ、酷すぎます。
この感じだと、当選品のV36も・・・。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-28 21:33 | 1/72
C110型/GT-R
ローソン SKYLINE 50th奇跡の名車コレクション
f0038743_21385969.jpg


f0038743_21391054.jpg

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが・・・。
サイドウインドーがありえない感じで割れています。
いくらただとはいえ、これでいいんでしょうか?
C10型/GT-Rも入手したのですが・・・これは、明日紹介します。
f0038743_2140269.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-27 21:44 | 1/72
ローソン SKYLINE 50th奇跡の名車コレクション 
V36型/350GTタイプSP
GET
何と、2回のチャレンジでGET
f0038743_2025315.jpg

ビックリです。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-27 20:25 | 1/72
MIURA P400 SV

今回のラインナップで一番欲しいと思っていたミウラです。
f0038743_2193436.jpg

これは、昨日まで紹介していたものと違いルーフまで全てダイキャストです。
テールは塗装で表現です。(この価格ですから、クリアパーツだと思っていたのに残念です。)
f0038743_21103546.jpg

全体的なシルエット、特にリアのふくらみ具合いい感じだと思います。
しかし、ノーズに塗装の汚れが付着しています 勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~
底の方も、少し変になっていました。
f0038743_21125072.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-23 21:19 | 1/72
MURCIERAGO
昨日に引き続き、ランボルギーニ ダイキャストミニカーコレクションよりMURCIERAGOです。
f0038743_21563156.jpg

やはりボディー上部はダイキャスト製ではありません。
f0038743_2156479.jpg

塗装も違和感なく綺麗に仕上がっています。
f0038743_2157410.jpg

399円と値段がチョッと高いとは思うけど出来は結構良いと思います。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-22 21:59 | 1/72
COUNTACH LP500S

発売前から気になっていたジー・アローズのランボルギーニ ダイキャストミニカーコレクションをゲットしてきました。
サイズの割にはよく出来ています。
CM'sのものと同じようにルーフの部分はダイキャスト製ではありません。
f0038743_10442135.jpg


f0038743_10444557.jpg

JギャラKiss+Blogの方がパッケージのデザインをされたみたいです。
f0038743_1045436.jpg

ケースは京商と同じような感じです。
f0038743_1046569.jpg

台座との固定ねじはこのような形になっています。
取り外しやすくていい感じです。
f0038743_10455798.jpg

同じスケールのローソンランボとの比較
f0038743_10563844.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-21 10:57 | 1/72

F430GT

F430GT
自分のイメージに近づいてきました。
ライト周りは、黒だと思うんですが・・・。
f0038743_9545532.jpg

今回は、マフラーはピンバイスで穴を開け、ガンダムマーカーで塗りました。
前回仮組みだったロールバーも塗装して固定しました。
f0038743_9553877.jpg

車高も少し落としました。
f0038743_9561020.jpg

テールランプの真ん中を塗らないといけないと思っているのですが
何気に難しそうでまだやっていません。(*´ー^`)ゞてへへ
f0038743_9563664.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-21 10:02 | 1/64
ついに発表になりました。
Fiat&Lancia Car MiniCar Collection
f0038743_2059172.jpg

f0038743_20522420.jpg
f0038743_20523767.jpg
f0038743_20524685.jpg
f0038743_20525522.jpg

f0038743_2112412.jpg

ホイール抜けてます。CM'sより出来はよさそうですが実物はいかに?!
楽しみです。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-20 20:53 | 1/64

仮組み

F430GT
仮組みしてみました。
車高も少し下げた方がいいかな?
f0038743_221257.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-19 22:03 | 1/64

Ferrari 575GTC

Ferrari 575GTC
F430GTも途中なのですが575GTCもちょっとだけ手を加えました。
今回のフェラーリ3で気になっていたライト周り
430GTと575GTCは黒F50GTは赤だと思うんですけど・・・。
と言う事で、塗りました。
個人的には、大満足です(≧ω≦)b
f0038743_17413678.jpg

内装も430GTと同じように塗装したのですが、あまり見えないですね。
f0038743_17414861.jpg

F50GTも途中なのですが、ライト周りはこんな感じです。
色が少し合っていないです。もう少し何とかしないと駄目ですね。
ボスのところを何とかしないとダメですね。
f0038743_17464767.jpg

マフラーも交換したのですが、ボディーとの取り付け時に1個なくしてしまいました・・・。
急遽取り付けたので色塗れてませんし傾いています。
付け直しですね。勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~
f0038743_17481799.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-03-18 17:54 | 1/64