日々の散財記録


by masayuki1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

599 GTB Fiorano
599 GTB Fiorano
何故だか、赤色大量Getです。4台あります。
FXX狙いで重めのものを摘むも599ばかり手に入れてしまいました。
誰かFXX赤と交換しませんか?
(FXX,黄色多数(4台)あります。)
f0038743_1885498.jpg


f0038743_189674.jpg


f0038743_1891825.jpg

複雑なリアの形状も再現されています。
f0038743_1895979.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-24 18:18 | 1/64
360 GTC
そんなに期待していなかったのですが・・・。
(;´Д`)スバラスィ
f0038743_21155381.jpg

ヘッドライトの処理、今回のフェラーリ4全体的に素晴らしいです。
f0038743_21161315.jpg

ウインドのスリットの処理も新しくなって質感がUPしています、
f0038743_21163854.jpg

写真では判らないのですがエンジンルームの出来がまた(;´Д`)スバラスィ
F430とは異なる処理をしています。立体感がかなりUPしています。
f0038743_21165083.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-20 21:22 | 1/64
330 P4
今回の目玉の一つ330 P4
とてもよく出来ています。(画像が汚くて申し訳ありません。)
ヘッドライトの処理とても1/64とは思えません。
ホイールも塗り分けられています。
f0038743_2165074.jpg


f0038743_217582.jpg

エンジンもこの通り(≧ω≦)b (カバー外しています。)
f0038743_2174766.jpg


f0038743_217581.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-20 21:15 | 1/64
F430 Challenge
個人的にかなり期待していた1台です。
f0038743_21305711.jpg


f0038743_2131794.jpg


f0038743_21311763.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-19 21:33 | 1/64
もう既に各所で紹介してあるのでどうかとも思いますが・・・。
F430(No.14) 599(赤) Dino(黄) 512TR(紺)
330(No.21) 360(黄) 412(赤) 599(赤)
275(黄色) 512TR(赤) F40(赤) 330(赤)
F430(黒) Dino(黒) 360(赤) FXX(黄)
FXX(紺) F40(黒) 412(黒) 275(銀)
         手前
見難いですがこんな感じです。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-19 21:22 | 1/64
FXX
ついに発売になりましたね。
もう各所で、UPされていますが・・・。
FXXです。赤が入手できていないのが残念で仕方ないのですが
出来はいいです。
追加購入で、黄色ダブっています。
誰か交換していただけませんか?
f0038743_2192442.jpg


f0038743_2193643.jpg


f0038743_219501.jpg

ヘッドライトは塗りかと思っていたのですがちゃんとクリアパーツ使ってますね。
f0038743_2110017.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-19 21:15 | 1/64

ブルース Z750FX

ブルース Z750FX
kitakoさんのブログで紹介してあったKHがあまりにも魅力的だったので
スルーの予定だった少年マガジンカスタムバイクコレクション買って見ました。
一箱かってシークレットが出たのはいいのですが・・・。
前のシリーズの流用みたいでkitakoさんのところで紹介してあったKHと比べると・・・。
しかもタンクの形状が明らかに変です。(写真ではわかりにくいですが足でグリップする部分がこちらだけ膨らんでいます。)不良品?
f0038743_21425815.jpg

ヘッドライトとメーターの間が不自然に開いています。
f0038743_21431113.jpg

サスがブレーキに取り付けてあります。
リアのウインカーが無いのはコミックでの設定ですよね。
f0038743_21432351.jpg

全体的に指紋が付いてますし・・・。

・・・明日、リベンジしようか・・・フェラーリ4も控えてるし・・・。
KHかニンジャ見てみたいんだけど・・・。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-11 21:51 | 1/24

Ferrari Minicar Collection F40

F40
最近、めっきり新しいミニカーを入手していません。
フェラーリ4を前にフェラーリ1のF40を見てみましょう。
当時は今ほどはまっていなかったのでフェラーリ1は、あまり持っていません。勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~
f0038743_16322545.jpg


f0038743_16323314.jpg

[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-10 16:38 | 1/64
VIVIO 1993 Safari
いまさらながらやっと入手しました。
軽いので簡単にわかりますね。
運良く残っていてよかったです。
f0038743_20253113.jpg
f0038743_20255358.jpg
f0038743_20261948.jpg

SS.10はこれだけで打ち止めかな~(≧ω≦)b
[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-05 20:28 | 1/64
TOYOTA SUPPRA 1987 Olympus Rally
友人から、頂きました。(≧ω≦)b
f0038743_9382634.jpg

最近のCM'sいいです。ボンネット部の金具(?)の再現性、最高!!
シートベルトは、塗ってありません。(やはり塗って欲しいですよね。)
f0038743_9384140.jpg

ホイールは、この形状で抜くのはやはり厳しいでしょうね。
f0038743_9385492.jpg

スペアのタイヤも、他の4個のタイヤと同じものを使用しているみたいです。(と思うんだけど、違ったらごめんなさい。)
f0038743_93955100.jpg

かなり、お気に入りの1台です。
[PR]
by masayuki1965 | 2007-06-04 09:46 | 1/64