人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の散財記録


by masayuki1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ferrari 575GTC

Ferrari 575GTC
F430GTも途中なのですが575GTCもちょっとだけ手を加えました。
今回のフェラーリ3で気になっていたライト周り
430GTと575GTCは黒F50GTは赤だと思うんですけど・・・。
と言う事で、塗りました。
個人的には、大満足です(≧ω≦)b
Ferrari 575GTC_f0038743_17413678.jpg

内装も430GTと同じように塗装したのですが、あまり見えないですね。
Ferrari 575GTC_f0038743_17414861.jpg

F50GTも途中なのですが、ライト周りはこんな感じです。
色が少し合っていないです。もう少し何とかしないと駄目ですね。
ボスのところを何とかしないとダメですね。
Ferrari 575GTC_f0038743_17464767.jpg

マフラーも交換したのですが、ボディーとの取り付け時に1個なくしてしまいました・・・。
急遽取り付けたので色塗れてませんし傾いています。
付け直しですね。勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~
Ferrari 575GTC_f0038743_17481799.jpg

by masayuki1965 | 2007-03-18 17:54 | 1/64