人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の散財記録


by masayuki1965
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルース Z750FX

ブルース Z750FX
kitakoさんのブログで紹介してあったKHがあまりにも魅力的だったので
スルーの予定だった少年マガジンカスタムバイクコレクション買って見ました。
一箱かってシークレットが出たのはいいのですが・・・。
前のシリーズの流用みたいでkitakoさんのところで紹介してあったKHと比べると・・・。
しかもタンクの形状が明らかに変です。(写真ではわかりにくいですが足でグリップする部分がこちらだけ膨らんでいます。)不良品?
ブルース Z750FX_f0038743_21425815.jpg

ヘッドライトとメーターの間が不自然に開いています。
ブルース Z750FX_f0038743_21431113.jpg

サスがブレーキに取り付けてあります。
リアのウインカーが無いのはコミックでの設定ですよね。
ブルース Z750FX_f0038743_21432351.jpg

全体的に指紋が付いてますし・・・。

・・・明日、リベンジしようか・・・フェラーリ4も控えてるし・・・。
KHかニンジャ見てみたいんだけど・・・。
by masayuki1965 | 2007-06-11 21:51 | 1/24